メールが届かない場合について
- フリーメールアドレスをお使いのお客様
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迷惑メール対策機能により当ブティックからのメールが迷惑メール扱いになっている場合がございます。その場合、通常の受信フォルダから[迷惑メール]フォルダや[ゴミ箱]に移動されている可能性がございます。恐れ入りますが一度、 [迷惑メール]フォルダや[ゴミ箱]をご確認ください。
上記の症状に該当する場合は、@watchland-gallery.jpドメインを受信できるよう、各フリーメールの設定の見直しをお願いいたします。
※設定方法の詳細は、ご利用中の各フリーメールサービスまでお問合せください。
<フリーメールサービス>
Gmail、Yahoo!メール、Hotmail、その他フリーメール
- 携帯電話(スマートフォン)のメールアドレスをお使いのお客様
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迷惑メール対策機能強化により、何らかの原因で受信規制されている方は、@watchland-gallery.jpドメインを受信できるよう、個別設定の見直しをお願いいたします。
※設定方法の詳細は、携帯電話各社のWEBサイトをご確認いただくか、メーカーまでお問合せください。
- 【DOCOMO】指定受信/拒否設定
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/index.html
- 【AU】受信リスト設定
https://www.au.kddi.com/support/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
- 【SOFTBANK】迷惑メール設定をする(受信許可リストを設定)
https://www.softbank.jp/mobile/support/iphone/antispam/email_i/white/
※アドレス帳登録以外のメール、URLリンクつきのメールなどを重複して設定している場合は、受信出来ない場合がございます。
※リンク先情報は、2016年12月現在のものです。リンク先は予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。
- ドットや半角スペースが入ったメールアドレスの問題について
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以下のような特殊なメールアドレスの場合、メールを送受信できない場合がございます。
- @(アットマーク)直前に「.」(ドット)が入る場合 <例:watchland.@docomo.ne.jp>
- 「.」(ドット)が連続する場合 <例:watch...land@docomo.ne.jp>
- 半角スペースが入っている場合 <例:watch land@ezweb.ne.jp>
このようなメールアドレスはインターネットの仕様(RFC)に準拠していないため、送信・受信がうまくいかない場合がございます。
※NTTドコモ携帯・AU携帯をご利用のお客様で、上記のようなアドレスをご利用の場合は、送信・受信がうまくいなかい場合がございますので別のメールアドレスよりお問合せください。
その他の可能性
- メールアドレスの記入間違い
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大変恐れ入りますが、ご登録いただいたメールアドレスの記述が誤っている可能性がございます。お手数ですが、お問い合わせ・ご注文前に今一度登録情報をご確認くださいますようお願いいたします。
- セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
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セキュリティソフト、ウイルス対策ソフトが迷惑メールを判別する中で、当ブティックからのメールも受信拒否や削除を自動的にする場合がございます。
お使いのセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定内容をご確認ください。
- プロバイダのメールブロックサービスについて
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プロバイダによっては、ウイルス検知や迷惑メールブロックサービスを実施している場合がございます。お申込みの有無は、各プロバイダのご契約内容をご確認ください。
- メールボックスの容量オーバーにより受信できない
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サーバー上のメールボックスの容量がいっぱいになり、新しいメールが受け付けられなくなっている可能性がございます。
長期間メールの送受信をされていない場合に、容量の上限に達する場合がございますので、お心当たりがございましたら、サーバーのメールを削除してください。
- 上記のいずれにも該当しない場合
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上記のいずれにも当てはまらない場合は、恐れ入りますが当ブティックまでご連絡くださいますようお願いいたします。